\LINEで24時間、予約受付中/
LINEから予約する
あなたもKI・RE・Iのお顔そりを体験してみませんか?

これは先日、とある営業マンとお話したときの内容です。

その男性は50代前半の方だったのですが
スタイルもいいし、髪もパーマをあててたりして
とても50代とは思えないルックス😳

若く見えるという話の流れから

「すごく小綺麗にしていらっしゃいますよねー」って褒めたら

っていうスゴイ立派なご回答! 👀✨


年とると清潔感って、ちゃんと努力しないと出せないんですよー❗️


年とると清潔感って、ちゃんと努力しないと出せないんですよー❗️❗️


年とると清潔感って、ちゃんと努力しないと出せないんですよー❗️❗️❗️

↑ココ、重要なところなんで3回繰り返してみました!(笑

「年だから仕方ない」って何もせずに放っておいたら
顔が垂れ下がって、黙ってるだけで怒って見える
怖いおばあちゃんになっちゃうんです!😱💦

そうなりたくない方は
今からでも遅くないんで
ちゃんと努力しましょ💕

美容の努力は将来
✨大きな財産✨

になりますよ👍💕

\LINEで24時間、予約受付中/
LINEから予約する
あなたもKI・RE・Iのお顔そりを体験してみませんか?