\LINEで24時間、予約受付中/
LINEから予約する
あなたもKI・RE・Iのお顔そりを体験してみませんか?

みなさん、次回予約って
”面倒くさっ!”って思っていませんか❓

実は、次回予約こそが最速で美肌になれるか
なれないかの分かれ道なんで
やらないと勿体ない!😳

「また思い出したときに予約しよっかな♪」
って思ってると
ついつい忘れて先延ばしになっちゃったり

予約を取ろうと思っても
希望の日時が空いてなくて
ずるずると先延ばしになっちゃったり・・・

それじゃー、残念だけど
結果は出にくいです🌀🌀🌀

お肌の生まれ変わりの周期に
きっちりと合わせてみっちり通うのと
自分の行きたいときに通うのでは
お肌の再生具合が全然違ってきます!

通えば通うほど結果が全然変わる✨✨✨

「周りが気づいてくれた❗️」
「シミが薄くなった❗️」
「くすみが消えて化粧ノリが良くなった❗️」

って、ちゃーんと結果を出している人は
しっかりと次回予約をして
計画的に通ってくださっている方ばかりです🌈

同じ回数、料金を払うなら
そりゃ、変化してる!変わった!って方が絶対お得だよね!

\LINEで24時間、予約受付中/
LINEから予約する
あなたもKI・RE・Iのお顔そりを体験してみませんか?