\LINEで24時間、予約受付中/
LINEから予約する
あなたもKI・RE・Iのお顔そりを体験してみませんか?

こんにちは!
名古屋のお顔そりエステサロンKI・RE・Iのかとうです!

KI・RE・Iでは、とうとう今月から【究極のシミ改善コース】が追加されたわけですが、
もう既に数名の方がシミ改善を実際に受けていらっしゃいます。

↑このお写真はその中のお一人です♪

だって、新しいことにチャレンジするって、とても勇気がいることだと思うんですよ。

って、いろいろ考えちゃう人もきっと多いはず🌀

でも実はそれってすごく勿体ないことなんですよ💦

だって行動しないと未来は変わらないから。

ましてやシミは絶対に無くならない!😱

シミが改善できたら・・・

そんな楽しい未来を想像して
一歩足を踏み出してみませんか?😊

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

どうでもいい私事ですが、
明日からフラダンス習い始めます♪
ドキドキ🥰
(パウスカートもさっそく買っちゃいました。笑)