\LINEで24時間、予約受付中/
LINEから予約する
あなたもKI・RE・Iのお顔そりを体験してみませんか?

こんにちは、名古屋のお顔そりエステサロンKI・RE・Iのかとうです!

みなさん、鏡を見るたびに顔にできたシミを見て、
憂鬱な気分になってませんか

これって40代以上のほとんどの女性
お化粧のたびにそんな思いをしているんじゃないでしょうか。😭

というのも、当店には初めてご来店頂いたときに書いていただく
カウンセリングシートというものがあるのですが

ほぼ全員の方が「シミが気になる」と回答されます。

みんなシミには悩んでるけど
どうしたらいいか分からなかったり
年だからしょうがないって諦めてる・・・😢

私はそんな悩みを毎日聞いていました。

そもそも簡単に治せるんだったら
こんなに悩んでる人はいないはず。

最初はね、シミ改善コースを導入するのは
まだ先でいいと思っていたんだけど、
想像以上にシミのお悩みが多かったことと
私自身のシミも早くなんとかしたかったのもあって、
シミ専用マシンを早期導入することにしました!

【究極のシミ改善コース✨】

8月からスタートです!
楽しみにしててください!🥰💕

\LINEで24時間、予約受付中/
LINEから予約する
あなたもKI・RE・Iのお顔そりを体験してみませんか?