\LINEで24時間、予約受付中/
LINEから予約する
あなたもKI・RE・Iのお顔そりを体験してみませんか?

70歳を過ぎて、何かやってみたいと思ってたけど
何をやっていいのか、ずっと迷ってたKさん
🌀

最近、港区に引っ越してきて
たまたまウチの美容室に
ご来店されました

そこに置いてあった
お顔そりの案内チラシに興味を持たれ
1週間後にお顔そりの初体験

「あー、気持ちよかったー!😍」
お顔そり後の第一声でした♪

もちろん、仕上がりにも大満足していただいて
「ちょっと続けてみたい!✨」
その場で次回のご予約👍

そして、次のご来店のとき・・・

「お友達が”血色が良くなってお肌がふっくらしてすごく変わった!✨”って気づいてくれたの♪」と、嬉しいご報告をしてくれました❗️

「お友達に会うのが楽しみになっちゃった♪💕」
って更に人生を楽しんでいらっしゃいます

いまでは月1のお顔そりが
待ち遠しくてたまらないそうです(笑

何歳からでもお肌も気持ちも
明るく美しくなるお顔そり✨

これって凄いと思いませんか❓