\LINEで24時間、予約受付中/
LINEから予約する
あなたもKI・RE・Iのお顔そりを体験してみませんか?

最近、おかげさまで顔のうぶ毛を剃るとイイということが広まってきて
自分で剃る方も増えてきています

がっ❗️

セルフシェービングには
怖い落とし穴があるってご存知でしたか❓

お顔そりで美肌になる最大のポイントは
「よく切れるカミソリで適切な力で剃ること!」

ここで使い古したカミソリや、T字カミソリ
力加減や角度を間違えて剃ると
あっという間にトラブル肌!💦

ケガ、出血はもちろん
ヒリツキ、赤み、突っ張り、乾燥
かゆみ、かぶれ、ブツブツ
さらには毛穴も広がって最悪なことに・・・😱😱😱

あと、消毒とかちゃんとしてない道具を使ったことで
細菌感染して、どえらいことになった人も
私の知り合いにいます
(顔中真っ赤になって、1ヶ月以上菌の特定ができなくて病院通いしたそうです🥶)

怖いですよね😭

だから、お顔そりのプロとしては
自分で顔を剃るのは絶対にやめて欲しいと思ってます

とくに40代以上❗️
(若い子は回復力が早いから少々のトラブルもなんとかなる・・・?)

安易な考えが一生後悔することになることもあるってことを
知っておいてください

どうしてもうぶ毛を剃りたい!
っていう方は、電子カミソリを使って
優しく撫でるようにそってね!
(ピーリング効果はないけどね♪🥰)

名古屋市/稲永/お顔そり/シェービング/角質ケア/ピーリング

\LINEで24時間、予約受付中/
LINEから予約する
あなたもKI・RE・Iのお顔そりを体験してみませんか?