こんにちは!

名古屋のお顔そりエステサロン
KI・RE・Iのかとうです♪

40を過ぎてお肌を褒められるって
めちゃくちゃ嬉しくないですか?

今日は、お顔そりを続けて変わった
私自身の体験をお話します。

私自身のお顔そりを
定期的にやるようになって
かれこれ1年近く経ちますが

一番の変わったのは
なんと言っても周りの反応❗️

週に2回ぐらいは
「お肌キレイですね」
って言われるようになりました♪🥰

一昨日も言われたし、
今日も女性の業者さんから言われましたよ♪

とくに初対面の人に高確率で言われます。👍✨

やっぱり女性って人のお肌を
よく見てるものなんですね〜。

かとうさんだけ特別なんじゃないの〜❓
って思うかもしれないけど

私だけじゃないんです!

実はうちのお客さまからも
周りが気がついてくれたっていう
報告をたくさんいただいています。

私だけが特別じゃないっていうのが
はっきり分かりますよね♪

『何歳からでもお肌は生まれ変わる』

嘘でも冗談でもない
本当のオハナシ。

ちょっとでも気になった方は
ぜひ一度KI・RE・Iのお顔そりエステを
体験してみてください♪

気持ちよくてお肌が若返られるって最高ですよね!🥰